砂知というひとが日々まったりと妄想する場所です。くわしくーという方は「せつめいしょ」をお読み下さいませー。


by syaranra2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むにゃむにゃ

今まで以上にもりもり絵を描いてます。
ほとんどしぶさんにあげてるのですが、それ以外にももりもり!
すこしだけだけど、新しい一歩がふみだせそうです。(*´v`*)
むりしないようにがんばろう。

お伝えできることがあったらまたやってきますね二三(つ・ω・)つ
[PR]
# by syaranra2 | 2010-06-24 01:34 | にっき

マシュマロ・ラッテ

e0036526_17581197.jpg

マシュマロぷかぷかかわいい〜
[PR]
# by syaranra2 | 2010-05-04 17:58 | 未分類

わーい

e0036526_12324926.jpg

ぱふゅーむの初回限定シングル

もうどこの店舗も売り切れですーと言われたけど3件目で予約キャンセル分売ってくれた(´▽`)店員さんありがとー

どっちの曲もすきだなぁかわいい
[PR]
# by syaranra2 | 2010-05-04 12:32 | 未分類

できましたぞぞ

e0036526_1224079.jpg

こんどはF6サイズのブロックを買ってきたので、描くのたのしみです(*´▽`*)
[PR]
# by syaranra2 | 2010-04-20 12:24 | 未分類

水彩

e0036526_9355261.jpg

むつかしいですがたのしいです(*´▽`*)
[PR]
# by syaranra2 | 2010-04-18 09:35 | 未分類

この前

e0036526_12492032.jpg

ゲーセンのブライズでこんなのがあったです。
うおおミニチュアかわいい…ニデラのキャラさんとかフィギュア化されてるから並べたらかわいいだろうなとか(*´ω`*)
[PR]
# by syaranra2 | 2010-04-05 12:49 | 未分類

-

e0036526_19403115.jpg

すっごいふくらんだよ!
[PR]
# by syaranra2 | 2010-03-31 19:40 | 未分類

お久しぶりです!

e0036526_19324734.jpg

この前作ったシフォンケーキなど(*´▽`*)
いまチーズケーキ焼いてるます。

仕事初めてからおうちでお菓子作るの久々なのですごく新鮮です。
前は一時間くらいかかってた作業が20分くらいでできるようになっててほっこり。成長してるのかな、うれしいな。

まだみてくださるひとがいるみたいなので(す、すみませんwww)また写メとかあげにきますね!
よろしくお願いいたします!
[PR]
# by syaranra2 | 2010-03-31 19:32 | 未分類

-

e0036526_094763.jpg

ヘモグロビンはもう少し頑張るように。


メール…!質問しておいて返信いりませんとか書いてしまった…(^o^)
すすすみません…ここみてらっしゃないかとおもいますが…
[PR]
# by syaranra2 | 2009-11-22 00:09 | 未分類

-

e0036526_1934414.jpg

がわ゛いい もっちり
[PR]
# by syaranra2 | 2009-10-22 19:34 | 未分類